研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

セック○は最も有力な言語。

知っての通り、男はやれる女にしか興味がない。 同じ様に、女も「抱いてくれる男にしか興味がない」。 これに最近ようやく気付いた。 ◾︎子作り 男女が番う理由は「これしかない」。 女は、健康そうで、有望そうな男の子を身籠もる事。 男は、健康そうな女を…

女のモテは明確化されるが、男のモテは明確化されてない。

女に自由に発言させなかった結果がこれ。 本人ですら「何が魅力か分かんない」というね。 完全に自業自得。 まあほら「藤沢五月がなぜ嫌われてるのか?」的な。 まあ「完全なる嫉妬」なんだけど。 これを笑って流して「お前のが可愛いよ」って言える男がいな…

パニック障害後の戻し方。

前の記事 damens.hatenadiary.jp で、詳しい治し方を記載しましたのでよろしくお願いします♪ それで、短期的に回復した人は問題ない。 …が、長期化した人は「性格が歪む」。 「歪み」をチェックし、「本当のあなた」に戻ろう! ◾︎以前の自分を客観視する 具…

本当にやりたい事はすぐそこにある。

金に困らなくなって、時間もたっぷりあるなら「何をしたいか?」。 実際のところ、趣味が合う友人と騒いで遊んで、好きな女と子供作って、ワーワー言ってる毎日があれば、それだけで十分なんだ。 ◾︎夢なんてない クッソ悩んだ上で気付いた。 「やりたい仕事…

再び話題のワタミに乗っかってみる。

「国会の議論を聞いていますと、働くことが悪いことであるかのような議論に聞こえてきます。お話を聞いていますと、週休7日が人間にとって幸せなのかと聞こえてきます」と発言した。 *引用リンク先は朝日新聞。 話題を振りまく、渡辺美樹氏。 ハードワーカ…

フェミニスト気取りは死んだ方がいい。

「分かったフリをしてるから」。 エセ味方。 構図は差別と同じ。 ◾︎相手の気持ちは分からない まずこれ。 白人や黒人の気持ちは分からないし、LGBTの人の気持ちも分からない。 確かに「想像は出来る」。 …が、実際になった事ないから「細かい違いは分からな…

あえて言おう。為末大が気持ち悪い。

達観「した気になってるやつ」の典型例。 なんでやりたい事の限界を決めねばならんのだ? ◾︎そこが限界だったらそれで良くね? 為末は「目的主義」。 「一番になるために」競技を変えた。 要は、陸上が好きなわけじゃなくて「一番が好き」。 これが違う部分…

女が言う「キモい人」の定義が分かった。

主に2つの軸がある。 見た目での「運動してない人」。 そして「気持ちをハッキリと伝えられない人」。 この2つ。 ◾︎頭が良くて稼いでるけど、身体的な魅力がない人 ガリ勉やら、オタクってのは「人気がない」。 それは「子供からもそう」だし、大人からも…

異性関連で失敗するあなたへ。

「自己中」だね。 もっと相手の感情に注目しよう。 ◾︎相手は今「どういう状態にあるのか?」 今何をしていて、何を楽しんでいて、何に不安を感じているのか? それが分かれば、どうすれば相手の感情を気持ち良く出来るかが分かる。 それともう一つ。 「あな…

非合理な所に感情がある。

合理的なものからの逸脱。それが一番美しいんだろうなあっていう価値観は、菅田(将暉)くんやDAOKOちゃんや(池田)エライザから教えてもらったような気がします。だから絶対に『BOOTLEG』を作り終わったからこそ“Lemon”に来れたんだろうなと思いますし、み…