研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

再就職決まりました。

 

今回は詳細を明かさない。

なぜなら明かすメリットがないから。

前回の就活は詳細にすべて書いたが、特に参考にされる気配もなく、役に立った気配もないので、わざわざプライベートなことを晒してデメリットを負ってまで情報公開する必要はないと感じた。

なので今回は決まったという報告というか、記録を残すために書いた。

 

業界の平均年収が大体550万程度の業界であり、ほぼ理想通り。

外から感じるイメージと実際に働いてみてのギャップがどれほどのモノか、業務内容は俺と合っているのかなど、やってみないと分からないことは沢山ある。

ちなみに、合わなければまた再考する予定。

年収600万が狙えて、転職しやすい業界で、自分に取って働きやすい業界。

それは探せば他にもあるし、行動し続ければ見つかる。

 

言葉だけでは説得力がないが、別にあなたを説得する必要もない。

あなたが気に入ろうが気に入らなかろうが、俺の人生には全く関係ない。

俺の人生は、俺が行動し、俺が決める事でしか前に進まないし、進めない。

 

俺は年収600万目指して行動してるけど、お前は今何してる?

俺は俺の人生を変えていくけど、お前はどうする?

 

答えは必要ない。

行動して欲しい。