研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

デートの前に結果はほぼ100%決まってる。

 

デートは既に「結果」。

デート前のやりとりの方が重要。

 

◾︎デート前に結果は出てる

デートは「結果」。

その前に判断するポイントは山ほどあり、そこでマイナスであれば一緒に遊びに行くことはない。

 

◾︎基本的な人の好意の上がり方

いきなり深い関係になんざ、なるわけがない。

人の好意はゆっくりと上がっていく。

「挨拶する人→雑談する人→連絡先を交換する人→遊びに行く人→特別な人」

となる。

「本質的には友達と一緒」。

こいつともっと話したい、一緒に遊びに行きたいと思うから行動する。

それがただ異性になるだけ。

特別なコトなど何もない。

 

◾︎どの位置にいるのか?

「相手にとっての自分が」どの位置にいるのか?

「自分にとっての相手は」どの位置にいるのか?

自分がどんなにいいと思っても、相手からそうでもなければ、そういう関係にはならない。

*現実的には好き好きアピールしていれば、相当な差でも埋められる。

単に「冷静な判断材料として」、今どの位置にいるのか?という事。

大して重要なことでもない。

 

◾︎挨拶からの雑談で全てが決まる

挨拶し、雑談する。

その時にもっと話したいと思えばもっと話すだろう。

もっと話したいと思うから、一緒に遊びに行きたいと思う。

そういうシンプルな話し。

デートでどこに行くとか、どう誘うとかどうでもいい。

重要なので見出しにする。

デートでどこに行くとか、どう誘うとかどうでもいい。その前の段階で全て決まっている

繰り返すが「デートは結果」。

その前の段階で判断材料は大量にあり、それらを経た上でこの結果に至っている。

もしくは、大して興味もないのに遊びに来てる。

そもそもの話し、大して興味もないのにデートして楽しいだろうか?

つまらない遊びをしたのであれば、別のサイトを見て下さい。

 

故にこのブログにおいては、デートでどうするかは考える必要はない。

デート前のコミュニケーションでほとんど全てが決まっている。

親しい友人を探すような感覚で異性探すといい。

友達と一緒に遊びに行く時は、気張らず、深く考えるコトもなく楽しいだろ?

異性であってもそれは同じ。

特別なコトはなにもない。

まとめは、まとめる必要はないため割愛する。

 

頑張ってくださいまし。