研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

好きな人としかコミュニケーションしたくないし、好きなことしかしたくない。

 

販売職をやって確信した。

やりたくない事はやりたくない。

やりたい事しかしたくない。

好きな人とは密にコミュニケーションしたいが、面倒なやつとは一切喋りたくない。

俺が好きな女とだけやりたい。

俺が好きな友人とだけ飲みに行きたい。

好きな事はいくらでもやりたいが、嫌なことはしたくない。

放蕩生活でマイペースが極まった。

 

◾︎マイペースでやれる事をしたい

自分がしたい事や、自分のペースでやれる事。

他人から口出しされるのは嫌だし、指示されるのも嫌。

どうでもいいやつからアレコレ言われたくない。

逆に、自分のペースで進めていける事は好きだし、やりたい時はやりだけやりたいし、休みたい時は休みたい。

信用がある人からはアドバイスが欲しいし、意見を聞いてほしいと思う。

 

自分がやりたいようにやりたい。

マイペースに。

ストレスなく。

 

◾︎やりたい事をやるために頭を使おう

どうすれば出来るかではなく、「どうしたいか?」

自分が何がしたくて、何に向かっていきたいのか?

周囲がどうこうではなく、自分が何をしたいのか?

決めるのは俺。

環境を選ぶのも俺。

マイペースにやりたい。

 

◾︎まとめ

自分がしたい事しかしたくない。

自分が興味のない人とは一切コミュニケーションしたくないし、自分が話したい思う人とは積極的にコミュニケーションしたい。

自分が決めるコトだし、ひたすらマイペースにやろう。

快適なコト、合ってるコトをやろう。