研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

あなたは「セック◯の匂いがする人か?」

 

モテるかモテないかは重要じゃない。

重要なのは、お前からセック◯の匂いがするかどうか?だ。

 

◾︎抱かれたいと感じる人か?

あなたが「優しく」「圧がない」「いい人」だとする。

誰とでも仲良くなれ、異性に警戒されず、どちらかと言えば「可愛い」タイプ。

そんな優しい人が親しい異性とセック◯しようした、とする。

その場合、まず間違いなく言われるだろう。

そんなつもりじゃなかった、と。

 

逆に、仲良くなるまでは基本は冷たく、言いたい事を言う「わがまま」で、ちょっと話しづらい「圧力がある」、「一癖あるタイプ」だとする。

親しい人には言いたい事を言い、異性には癖のあるタイプだと思われ警戒される、どちらかと言えば「自由なタイプ」。

この自由人が、親しい異性とセック◯しようとしたとする。

その場合、すんなりセック◯できるだろう。

 

いい人からは性的な匂いがしない(もしくは隠している)が、この自由人からは最初っから性的な匂いがしていた(もしくは隠そうとしなかった)。

 

ようは「相手がどう思っているか」が、最初っから違うと言う事。

 

◾︎性的な匂いがする人になろう

あなたはどんな人か?

無害で性的な匂いのしない「いい人」なのか?

一見無害そうでも、男らしい部分のある魅力ある人なのか?

あるいは女らしい情緒を理解できる、人情味溢れた感性と、神経質なほどの繊細さを持ち合わせているのか?

いい人からは圧力がなく、それ故に馴染みやすいが「性的な匂いがしない」。

あなたらしい「個性」あるいは「わがままさ」が出るほど「性的な魅力が出る」。

無害ないい人は終了で。

自分の「個性」を前面に出していきましょう。

 

*ちなみに

一度断られても、交渉力次第では「何とかなる」。

一度異性として意識付けした後で、同じことをすれば良い。

その場の発想と空気次第なので、色々考えてやってみるといい。

 

◾︎まとめ

個性を消した無害ないい人は「性的な匂いがしない」。

そんなあなたがセック◯しようとすれば「そんなつもりじゃなかったのに」と言われるだろう。

逆に、個性満載で自由に生きてるやつは「性的な匂いがする」。

セック◯しようとすれば、すんなり抱ける。

自分の個性が活きるっつー事は、ついでに自分のジェンダーも活きるという事。

 

ぜひ個性を活かして下さい。

匂いのしないいい人なんざクソくらえ。

 

「あなたの個性」をお待ちしています。