研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

PS5ガチ欲しい。

 

実のところ、筆者はゲーマーである。

PS3世代のゲーム機はほぼ全て持ってた(WiiXbox360ps3PSVita3DSなど)くらい。

しかしながら、仕事や健康改善のためにゲームを殆どやらなくなった。

結果、PS4世代のゲーム機を持ってない。

PS4Xbox OneWiiUなど。

んで、久しぶりに最近のゲームをやったらクオリティがヤバい。

ゲームシステムも映像も凝りすぎてて、もはや子供向けじゃない。

大人の遊び。

「その頂点がPS5」。

 

◾︎1世代抜けると隔世の感が凄まじい

スマホゲームしかやらない5〜6年が経った後に戻ってきた。

PS4のゲームでもう充分感動である。

2016〜17年辺りのゲームですら楽しく新しく遊べる。

PS4後期のゲーム(最近発売のモノ)なんざオーバースペックに感じるくらい。

あつ森(あつまれどうぶつの森)レベルの表現で充分なのに、簡単に越えるゲームが大量にある凄さ。

やってみたい気持ちが抑えられない。

 

◾︎PS4を爆速で遊べる&PS5のゲームもできる

PS4時代から順を追って楽しめるわけである。

ウイイレ2018くらいで充分なくらいに。

リメイクのデモンズソウルとかやったらぶっ倒れるんじゃないか?と。

さらにこれから発売されるゲームもできる。

もはや得しかない。

 

◾︎PS5欲しい

欲しい。

とりあえず2週間仕事したから、PS5買えるくらいの収入はある。

欲しい。

ゲーマーはいつまで経ってもゲーマーである。

小学生から遊んでるから…30年はゲームやってるw

おじいちゃんになっても遊んでるんじゃないか?と本気で思う。

そんな次世代機が来ました。

欲しい。

毎日オンラインサイト更新して、買えないか見てるくらい欲しい。

3月にSwitchのどう森セットを力尽くでゲットした(任天堂オンラインに張り付いてた)みたいに、なんとかして手にれたいと思う。

 

そんな感じで。