研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

たぶん仕事辞めます。

 

昨日色々書いたけど、 ぶっちゃけ仕事がつまんねえ。

向いてねえ。

だからこそそう感じるのかもしれんが、人も良くない。

無理して行って慣らそうというモチベーションも折れた。

昨日は自分を騙そうとして書いた嘘だったw

 

今まで「仕事」というものに全く向き合ってこなかった。

何が好きで、何ができて、何が出来ないのか?

モテようとして色々始めた一年目と同じく、仕事がどういうものなのかを体験しながら形作っていく段階にある。

 

なんて言うんだろうな~?

例えば、モチベーションは特になく、自然体で書き殴ってる当ブログ。

このブログを通じて知り合った「ありすさん」や「のんのんさん」などは、すぐ馴染めてめちゃくちゃ楽しくコミュニケーションを取れた。

そういう「自然体で出来る事」、即ち「苦じゃない事」を仕事にした時に、一気に回り始めるんじゃないか?と思う。

 

そういう仕事にぶち当たるまで、ひたすら試行錯誤する段階にあると思う。

 

すぐじゃないけど、また就活に戻ります。