研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

良い人、やめます。

 

もういいわ。

好きなモノは好きだし、カスはカスなんだよ。

聖人君子なわけがなく、どっちかっていうとカス側の人間だった事を思い出した。

いい人「気取り」はもうやめだ。

 

◾︎感情を出す

就活で×喰らいまくったり、ヤフコメで批判的な意見をもらって気付いた。

あのカスどもムカつくんだよ。

大した意見もないくせに決定権だけ持ってやがって。

テメーらの100倍は考えてるし、見てるし、調べてんだよ。

…ああもうそれすらどうでもいい。

もう単純に「気に入らねえ」。

大した事ねえくせに俺に意見してんじゃねえ。

すり潰して、切り刻んでやりてえし、超絶凹ませてやりてえ。

あんなドクソ野郎に負ける要素はこれっぽっちもない。

喧嘩してえし、殴り合いてえ。

このイライラを全てぶつけて袋叩きにしてえ。

 

◾︎行動に移すかは「別」

ただ「クソほどイラついてる」という事を理解する。

子供の頃はそうだった。

ムカつくやつには「は?」っつってただろう。

何気取っちゃってんのお前?っていう。

目立ってれば袋叩きにされ、出る杭は出る杭同士で連んでいたはず。

そんな中で自分の立ち位置を理解する。

なんだあのヤフゴミやファッション業界の「思い上がった感」は?

大した事がねえやつが発言権を持ち、他人に文句を言う権利を持ってる。

目の前で文句を言う事が出来ないようなキモカスどもが、だ。

面と向かって「それちげえよ。アホじゃねーの?」って言われたら「マジか!?どうしてそう思う?」って聞いてみたくなるけど、ネット弁慶のクソどもとまともな意見交換なんざ望むべくもない。

その「消化不良感」もあって、さらにムカつく。

 

◾︎ムカつくモノはムカつく

理由などない。

知らん。

「こいつムカつく」って感情に理由はいらない。

「ムカつくからムカつく」。

これを「自分が悪いのかな?」とか「怒りの感情には理由がある」とかって考え込むからおかしくなる。

良いんだわ。

「お前の感情は正しい」。

お前が俺にムカつくなら「それでいい」し、俺がお前をムカつくなら「それでいい」。

知らん。

気に入らない事は気に入らないし、潰したいモノは潰したい。

媚びるな、省みるな。

「感情を正しく表現しよう」。

支持されようとされなかろうと、ムカつくモノはムカつくんだ。

それを表現する事に制限はない。

 

◾︎まとめ!

感情を正しく表現しよう。

楽しいモノは楽しい!

ムカつくモノはムカつくんだ!

俺やお前は「100%正しい」。

それを全て出す。

表現したらリスクを被る場合のみ言わない。

それ以外は全部言う、出す。

批判してくるような「どうでもいい他人」がどうなろうと知ったこっちゃない。

気に入らないなら潰せばいいし、学びがあると思えば意見を聞けばいい。

感情を「正しく」表現しよう。

それで生きる事が楽になる。