精神と健康と女とテストステロン

健康は全てに通ず。

このブログって読んでて面白い??

 

ふとした疑問。

いや、星くれる方がいて、コメントくれる方もいて、アクセス数もそれなりにあるんだけど、実際にはどうなのかな?と。

 

◾︎何がどう面白いのか?

これを見てるあなたがどう感じてくれているのか?

記事の面白さって、自分じゃ分かんないのよ。

ある種「当たり前な事を書いてる」っつーか、思ったことをつらつら書いてるだけで、面白いとかつまんないとかの判断がつかない。

以前から、ダマテン読者様(アクションは起こさないけど、とりあえず読んでる方々)はいらっしゃって、これ面白い!って言ってくださる方もいた。

…んだが、なんかこう「自信がない」のよ。

 

◾︎理想との「乖離」

本来は「楽しい事を書きたい」のよ。

あれやって楽しかったぜ!

これやって良かったぜ!

っていう。

そういう「見る人が楽しくなるような記事が書きたい」。

しかしながら今甚だしく人生が上手く回っていない」。

金はなく、女は怖く、人が怖い。

職が決まってようやく動き出したが、とりあえず「考えるしか出来なかった」っていう。

特にここ2年は「一生分頭使ったんじゃねえか?」ってくらい考えた。

もっとシンプルに「これ面白いぜ!」って気持ちいい記事が書きたい。

 

◾︎そんな俺の「足掻きを記録したブログ」

それがここ。

まあ大した事ねえやつが書いてるブログだよここは。

何にもねえ状態から足掻いて足掻いて、とりあえずここまで来たよ。

そんな記録を見て楽しいかは「分からなくて当然」ですわな。

ちょっとこれから忙しくなるけど、記録として色々書けたらいいなと思う。

 

◾︎まとめ

このブログって読んでて面白いの??

…答えが出ない問いだった。

まあ等身大を「ちょっと脚色なしながら」思った事を書いていきますわ〜。

もし面白がってくれる人がいたら「ありがとう」。

素寒貧がただ足掻いてるブログだけど、何かの足しになったら幸い♪

 

もっと気持ちいい記事が書けるように頑張るわ〜。