研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

海の幽霊を聴いて思い出す記憶。

*海の幽霊は米津氏の楽曲。馬と鹿のカップリング曲

 

 

友達と遊んだ後や女にフラれた後なんかの「寂寥感」。

夜の海辺で一人タバコを吸って、ゆったりして浸ってる時の寂寥感と共にある満足感。

それがあるからこそ輝く、友人や騒げる仲間といる日々。

夏の終わり、色々な思い出と共に、いくばくかの寂しさを感じながら。

「あんなコトもあったな」と想い、感じる時間。

そんな尊い時間を思い出す。

充実した夏。

そこからの秋にしか出てこない感情。

もう2度と来ないかもしれない。

でも、この思い出は一生持っていける。

あの時遊んでくれた仲間たち。

好きだった思い出をくれた女の子。

 

そしてこれを見てくれた人。

 

「ありがとう」。

この思い出と共にまた歩いていける。

 

願わくば、あなたの充実した寂寥感の1ページとなりますように。