研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

可愛い女の子は「すぐ近くにいる」。

 

よく聞くのが「近くに可愛い女の子がいない」という話し。

お前何見て生きてんの?

 

◾︎その眼で何を見てるのか?

可愛い女の子なんざ「駅を10分も歩けば見つかる」。

もしくは「商業施設」。

なんならスーパーに買い物に行ってる時ですら見つかる。

あなたはその両眼で何を見てるのか?

 

◾︎女子高生から40代の人妻まで「可愛い女性はすぐそこにいる」

すぐそこ。

あなたの生活圏内のすぐそこにいる。

その人とコミュニケーションをしろと言っているのが、以前書いた三部作である。

*スペックに劣ると思ってる人の婚活戦略。 - メンタルと健康とモテ。読者さま御礼。

キャバクラや風俗やセッティングされた婚活やその他でいきなりギアを入れて選ぶわけじゃない。

ぶらっと街を歩いてるその時に、今まさにすぐそこに、手が届く範囲に可愛い女性がいる。

そこに手を伸ばすかどうか?

簡単な話しなんだ。

 

◾︎ごく平凡な毎日の中に現実がある

特別な何かではない。

海外旅行に行くとか、高級店に行くとかでもない。

日々の暮らしの中に、手が届く所にそれがある。

「可愛い女性はすぐそこにいる」。

ぜひ自分の生活の中で、もっと周りの女性に注目してみてください。

 

◾︎まとめ

生活圏内のすぐそこに可愛い女性はいる。

いないと感じるのは「見ていないだけ」。

女子高生から40代人妻まで、道行く女性をちゃんと見ているのか?

ちゃんと見れば分かるが、可愛い女性は「いっぱいいる」。

「日本ってこんなに可愛い女性多かったの!?」ってくらいいる。

 

「女性をちゃんと見ましょう」。

このブログでは首尾一貫して伝えていますが、それほど重要なコトです。

可愛いかどうかから始まり、リアクションから相手の温度感や雰囲気、空気感など「情報の宝庫」です。

逆に言えば、女性を見ないという事は「その情報を捨てている」という事。

女性と遊ぶには「ちゃんと見ることが必須」です。

子供と一緒にいるのと同じくらい注目し、情報を拾い、コミュニケーションを楽しみましょう。