研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

このブログを見てる女性っているの??

 

ほぼ男性読者で構成される(Googleアナリティクスからの分析)このブログ。

 

女性読者っているの??

 

特に「何度も読んでくださってる人」。

一見さんは辛うじているかもしれないが、リピーターの方っている?

もしいたら、ぜひ「お話ししてみたい」です。

*最初はTwitterでDMでのやり取りからになります。

「このブログの読者です」

「好きで読んでます」

って女性がもしいましたら、プロフィールにありますTwitterにはDMにてご連絡下さい。

 

「会ってもいいよ」「話してもいいよ」という方がおられましたら、どうぞよろしくお願い致します。