研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

女なんて好き好き言っときゃなんとかなる。

 

こんな時だからこその通常運転。

 

これは以前、親交の深かった年上の女性に言われた言葉。

*半分ジョークで。

それでも本当に相手のコトが好きなら、アリな手段だと感じる。

 

◾︎好きな相手を好きになる

しごく当たり前な話し。

「一緒にいて楽しい」「もっと話したい」「遊んでくれてありがとう」「大好き」っつって会う度に言われたらどう感じる?

まあ意識するよな?

一緒にいて幸せだと伝え続ければ、女性は簡単に落ちる。

表現的に不快ならば言い換えよう。

「女性はその想いに応えてくれる」。

だから、好き好き言う(伝える)ことに意味がある。

 

◾︎悪用は騙すのと同じ

あなたのためを思ってと言いつつ、宗教に嵌める詐欺師と同様。

クズというか、詐欺というか、品格がないというか、人格がヤバい。

そういう心持ちだと相手のコトも信用できないし、信頼もクソもない。

 

◾︎真っ直ぐいくなら正攻法が最強

中学生みたいなやつでいい。

駆け引きしたりするだけ無駄。

子供みたいに「好き〜」って言われるのが最も嬉しいし、心が動く。

原点が最強。

 

◾︎まとめ

好きな相手を好きになる。

なもんで、女なんて好き好き言っときゃなんとかなる。

お前が真っ当なやつなら、真っ直ぐ当たって、その想いに応えてくれる人を選ぶ方がいい。

その受け応えがクソな女もいるが、その時はハズレだったというだけ。

駆け引き女は願い下げして、好きに対して真っ直ぐ応えてくれる人を探しましょう。

その辺の「機微」は、このブログを読んでるあなたなら分かる。

 

いや〜家族って大事じゃん?

信頼できる人を見つける事に意味がある訳で、騙して何かしたって意味ないのよ。

 

では、良き結果を。