研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

ワイヤレスブラのCMの女性に「全然魅力がない」件。

 

女性「性」的な魅力が絶無。

なにあれ?

仮にも「年頃の下着姿の女性がいる」のに、全く持って反応しない。

ガリガリな女ってマジ魅力ない。

この辺を少し。

 

◾︎全世界共通で「ガリガリな男はモテない」

まずは「逆の視点」から入る。

まあもう、どの視点から見てもガリ男はモテない。

女子の雑談トークみたいなやつでもそうだし、ガチの研究みたいなやつでもそう。

どの角度からみたモノであってもガリはモテない。

*「締まってる身体」と「ガリガリ」は違う。

締まってる身体=筋肉量があって脂肪を落としたモノ。アスリートやフィジーク、一部の俳優やジャニーズもこっち。
ガリ=ただ痩せてるだけの人。

これらは体重が同じであっても意味合いが全く違う。

とにかく「ガリはモテない」。

 

◾︎女も同じなんじゃないか?

女のガリも全く魅力がない。

骨張ってて痛そうだし、触っても気持ち良くなさそう。

骨が浮いてる体型だと、引く…とまでは言わないが、うーん…とは思う。

丸くて(曲線があって)柔らかいのが最大の魅力なのに。

ちなみに、研究結果はないし、雑談トークも見たことはない。

特にソースはない。

俺の独断と偏見で、ガリの女には性的な魅力を感じない。

友達や知り合いならいいのよ。

「抱けるか?」っていうと、「うーん…凄く頑張ればなんとか」っていうレベル。

 

◾︎健康的なちょいポチャ〜太めがベスト

異性目線=セック◯を視野に入れた目線で言えば「細いより太い方が良い」。

凄く簡単に言うと「AV女優は標準〜ちょい太め」。

マスカッツとか見りゃ分かるけど、ほぼほぼ太め。

細い人は少数派。

表面上はさておき、ガリガリで子供産めるのあいつ?ってやつより、こいつとやれば100%健康な子供産める!ってやつとヤりたい。

女性も「こいつに中◯しされたら100%妊娠しちゃう」っていう健康的なやつとヤりたいはず。

要は「健康かどうか?」って目線で見るから、見た目だけの感覚と差が出る。

 

「性的に魅力を感じる人」と「見ていて美しく感じる人」ってのは「違う」。

 

ワイヤレスブラのCMで、それが強く分かった。

 

◾︎まとめ

健康的で太めがベスト。

要は「こいつとヤればと子供が出来ると感じる=性的な魅力がある」。

生きるのに精一杯なガリには魅力がない。

ちゃんと健康的に生きて、異性から「この人とやってみたい!」と思われる人間になりましょう。

痩せ型の自己満足はほどほどに。