研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

このブログを読むにあたっての注意点。

 

このブログには、気分を害する表現が含まれる可能性があります。

このブログでは通常の対面の人に対して使う「礼儀をもった言葉使い」に欠けています。

1つには、ネットのニュースや記事に対する反論のような形で記事を作成している事。

もう1つは「1人で作成している事」です。

人と話しながら書いたり、会話をしながらの文章(LINEやメール)と違い、1人で作成しているため相手を慮る気持ちが薄れがちになります。

 

以上の事もあり、基本的に独白のように思った事を思ったまま書き殴ってます。

 

ですので、「非常に強い言葉」「相手の立場に配慮しない見解」「一元的な見方」が散見される形になっています。

 

なので、気分を害した場合は連絡をください。

連絡をいただいた場合、当該記事を修正するか、取り下げるかの対応を致します。

 

「読む人」の事を考え、配慮することを怠り、好き勝手やってきた未熟さが招いた結果であり、ご迷惑をおかけしております。

大変、申し訳ありません。

 

いつも読んでる方はマジでありがとうございます。

重ねて御礼申し上げます。