研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

google先生に対応中&コンテンツ見直し中。

 

裏の文脈で語りたい事がなくなったので、表に出せるように対応中。

 

◾︎使えないワードは「察してくれ」

性方面の表現ね。

実際もう、一般に語れる事だけでモテるために必要な事は全て表現できる。

 

◾︎最近のコンテンツは「普通」で、そっちがメインにしたい

個人的に気付いた事がメインになってる。

いわゆる「雑記」。

もう、そういうブログにしたい。

目的もなく、ただダラダラ書くのが楽しい。

そっちは元々語れるモノだったし、そういう方向であればgoogleアドセンスで収益化して「自由にブログをカスタマイズしたい」。

 

◾︎という事で方向転換中

ブログ名の通り「メンタル」「健康」「モテ」の3軸で展開する。

基本的に「自由」なんで、気が向いたら読んでくれればいいし、気に入らなければ読まなくていい。

今まであったコンテンツも「もういいや」と思えば消すし、やりたいと思えば復活する。

そんな自由な感じでやってますんで、よろしくお願いします。