研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

読者様御礼とお詫び。

 

読んでくれてる人「ありがとう!」。

まさか過去ログを辿ってまで読んでくれる人がいるとは。

非常に嬉しいです♪

 

まさしく「好き勝手書いてる」このブログ。

なにかの足しになっていれば幸いです♪

 

◾︎そしてお詫び

カテゴリー分けが「雑」。

マジですまん。

今300記事あるんだけど、2018年以前のカテゴライズがクソ雑。

カテゴリーの枠(雑談とか)は「自分で決められる」んだけど、網羅的なカテゴリがない。

なので、非常に申し訳ないが「マニュアルで探してくれ」。

 

⚫︎最近(2018/08/20前後)アクセスが増加した

突然googleさんによって評価され始めた。

おかげで「こっちが対応出来てねえ」。

対応するにも「300もの記事を遡ってやり直すのは非常に怠い」ので、放置で。

はてなのオススメする「類似記事」ってのが、記事の最後に出てるから、それを参照しながらなんとなく楽しんでくれると助かる。

 

◾︎御礼&お詫びまとめ

読んでくれてありがとう!

だが「整理するのは面倒くさい」。

なもんで、今ある機能で楽しんでくれ!

そして、誰かやってくれ!

もし「整理するのは俺がやってやる」という奇特な方がいたら頼む。

 

こんな「自由を絵に描いたような感じ」でやっていきます。

今後ともよろしくお願い致します。