研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

感情を思考でいじろうとしても逆効果だから、そのイラつきを行動に向けよう。

 

ムカつくことや満たされない事は、手にれるまで続く。

手に入らないことにイライラしたり、今の生活に満足してないなら、そのフラストレーションを行動に向けよう。

 

◾︎感情は「そのまま活かす」

まんま。

セック◯したい!と思ったら、異性を誘いまくるしかない。

寂しいと思ったら、誰かと遊びに行く。

そう「それができないから困ってる」という。

その悲しみやイラつきをも「行動に転換する」。

 

◾︎感じる感情を曲げない

目の前の女とセック◯したいと思ったら、そのまま受け入れる。

真っ直ぐに。

んで、それをそのまま口に出す。

「お前を抱きたい」。

可愛いと思ったら、そのまま口に出す。

「めっちゃ可愛いね」。

 

もし、女とセック◯できないと思って「イラついてる」なら、そのフラストレーションのまま行動する。

「このク◯ビッ◯を突きまくって、思い切り中出◯して溢れさせてやる」と。

 

◾︎キッカケは何でもいい

「行動しさえすれば」

悲しみで行動力が出るならそれでいいし、怒りで行動力が出るならそれでいい。

「あ〜イラつく!なんでこんな事しなきゃなんねえんだゴラァ!」っていうストレスを、行動に転化する。

女に舐められてムカつくなら「は?お前今なんつった?」と伝えて殴り合いの喧嘩する。

仕事がつまんねえなら、新しい仕事を探す。

今の生活にイラつくなら、生活を改善するために色々やる。

行動しさえすればいい。

 

◾︎フラストレーションは「味方」

「イラつきを感じよう」。

「っとんじゃゴラァ!」っていうそれ。

超重要。

改革への第1のエネルギーに最適。

今ある「イラつき」と「不満」に真っ直ぐに目を向けよう。

我慢できないほどイラつき始めたら「最高」。

モチベーションはあなたの元にある。

すぐに行動できんだろ?

そんだけイラついてんだから。

改革はすぐそこ。

 

◾︎まとめ

感情を大事にしよう。

「ストレスはストレス」。

解消せねばならん。

考え方では何ともならん。

そこであえて「後先考えずに行動する」。

感情に任せて。

「あ〜ムカつく!これはセック◯でしか解消できん!」と思えば、即座に異性を捕まえに行こう。

落ち着いた後で、それを受け止めてくれた異性に感謝する事うけあい。

それはそれ。これはこれ。

とにかく、フラストレーションは「いいサイン」。

思い切り良く飛び出すにはいいタイミング。

感情は「そのまま受け止めましょう」。

そして、即座に解消しに行きましょう♪