研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

ロールキャベツの最終進化系「ヒュー・ジャックマン」

 

ヒュージャックマンがやべえ。

驚愕の15個上という。

 

何が凄えって、30代より40歳代のがカッコいいのね。

…なんだそれは。

ヒュージャックマンに至っては35〜45歳が1ピークだと言うことができるだろう。

とりあえず画像を貼る。

 

◾︎見所

1、洒落てる

f:id:CurryS:20170907172458j:image

 

f:id:CurryS:20170907172524j:image

ほぼほぼスタイリストが作ったんだろうが、「似合う」よね。

長身、優しい顏に、このスタイル。

コーヒーがまたハマリ役。

 

2、身体

f:id:CurryS:20170907172627j:image

 

…ごつい。

ウルヴァリン役で鍛え上げられたこの体躯。

優しそうな雰囲気と、この身体のギャップはやべえだろ。

日本で例えるなら、向井理が脱いだらマッチョだった的な感じ。

…怖え。

「男性としての能力」も申し分無し。

欠けたものは何もない。

 

◾︎何故か遊ばない

設楽統系。

根っからの社会性リーダー。

*生徒会長だったらしい。

その気になりゃ、向かいの女性に笑顔で話しかけて、即打ち解けてお持ち帰り、所要時間30秒とかのレベルなのに、そういう気は無い。

特に歳下からモテそうだ。

 

ヒュージャックマンの遺伝子はむしろ「拡散してほしい」がね。

*実子がいない。

 

◾︎まとめ

久しくカッコいい男がいなかったが、これはガチだわ。

女性だと、相変わらず「森絵梨佳」と「井川遥」が二強。

…つか、井川遥って10年前からずっとファンなんだけど何なの?

サイボーグなの?

魅力が落ちないという「マジック」。

 

いい歳の取り方をしよう♪