研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

モテたいなら、モテるかモテないか気にするのをやめよう。

 

自分のコンディションが良ければモテる。

コンディションが悪ければモテない、

それだけ。

 

■外より「中」

自分のコンディションが何より重要。

自分が健康なら、異性と話してて楽しいし、もっと会いたいし、もっと遊びたいし、もっとやりたいと思う。

よって自然にモテていく。

しかしながら健康を損なってると、やれ異性にバカにされただの、プライドが高いだの、理解できないだのと、文句ばかり言う。

異性と会ってても(一緒にいても)つまらないから、自然に遠のいていく。

 

■自分のコンディションが全て

モテたいなら「自分が良好であることが必須」。

寝不足だったり、腹減ってたり、疲れてたりすれば、当然「楽しくない」。

異性といる事が楽しいと感じるくらいの健康体を維持すれば勝手にモテる。

服が~、髪型が~、体型が~と言い訳ばっかしてないで、「どう楽しむのか?」さえ考えて実行できればいい。

そうじゃないなら、異性と会いに行く前に「まず自分のコンディションを整えよう」。

 

*ちなみにコンディションの整え方は繰り返さない。

読者様であれば「ひとつ前の記事」や、睡眠や食事の重要性を繰り返してきたため、もうご記憶にあると存じる。

一つずつ丁寧に積み上げていけば、毎日楽しく暮らせる健康体になれます。

 

■まとめ

モテるためには「モテようとしても無駄」。

問題は外側(異性)じゃなくて「内側」。

自分がコンディション良好であれば「異性と会って楽しい」。

よって、自然と上手くいく。

楽しくないなら自分の生活を見直しましょう。

 

モテないのを人のせいにしても意味がない。

まず自分でやれる事を全てやりましょう。