メンタルと健康とモテ。跡地

健康は全てに通ず。

読者様への感謝文。

 

そういや、ありがとうを書くことは少なかったな、と。

迷惑が掛かるので具体的な名前は出さない。

*このブログはアンチが多い。

なもんで、一定数の筆者との絡みがあったり、いつも星をくれるような人は「自分の事だ」と思って読んでいただきたい。

 

■感謝

あなたが「読んでくれるかも」と思うから、辛うじて「他人の役に立つ記事を書こう」と思い、行動できた。

あなたがくれる星やコメントで勇気をもらい、モチベーションをもらい、さらに社会の声をももらっていた。

たった一つのそのアクションで、あなたからもらえていたモノは計り知れない。

 

そしてあなたのおかげで、ネット上にも一定数の「人格者がいる」と信じられるようになった。

あなたが「優しさ」や「思いやり」などのポジティブな感情を感じさせてくれたから、ネガティブな声に負けずにいられた。

本当にありがとう。

 

■本当に「したい事」

感謝をあなたに返礼したい。

あなたのテンションを上げ、あなたの心が楽になり、あなたの生活が向上するような情報をお渡ししたい。

あなたの役に立ち、あなたと一緒に楽しみたい。

もっとあなたと「心から楽しめるモノ」を書き、オススメしたい。

オナ禁したり、エロ禁したり、女をモノみたいに扱ったりとか、誰かに何かを証明するために結果を出したりすることは「もうしたくない」。

金や社会的地位はなくても、好きな女や好きな友人と好きなことして遊べりゃいいのよ。

俺は他人とそういう絡み方をしたいし、あなたともそういう絡み方をしたい。

 

■それを実現するにはこのブログは甚だ不適切

なんせ「結果を出そうともがいてきた記録」だからね。

とにかく「結果にフォーカスした生き方の記録」。

やってみた結果としては、クッソつまんねえ上に「辛い」。

ストレスまみれで、それが文章に乗っかっちゃってるんで、見ていて「不快な表現」が非常に多い。

俺はこの俺が嫌いだし、このストレスまみれの状態で読者様と絡みたいとは思わない。

そして、読者様にもこういう生き方をして欲しくない。

しかしながら、実際にやってきたことに変わりはないのだし、責任は受け止めねばならん。

 

■今オススメしたい主語は「誰と何をして楽しむか?」

ぜひ読者様にも「楽しんで」欲しい。

自分が気持ちいいと思う事をし、自分が気持ちいいと思う人の役に立つために行動する。

自分が気持ちよく感じる事は、役に立ちたい人にも気持ち良く感じてもらえることかもしれない。

心地よくいられることを多く知っていれば、それだけ他人の役に立つチャンスも増える。

ぜひ「楽しい気持ち」をシェアし、皆で楽しく過ごす時間を過ごして欲しい。

 

■まとめ

ありがとう。

あなたが読んでくれるから温かい気持ちを感じることができ、モチベーションになる。

もっとあなたの役に立つ記事を書きたいし、あなたが楽しく読める記事を書きたい。

それが難しいとしても、読者様には「気持ちいい生活をして」「それを伝えたい人を見つけて」欲しい。

テンションを上げたい人のテンションを上げるには、気持ちいい事を知ってるほどいい。

その結果、あなたの楽しさは誰かの楽しさになり、誰かの生活を気持ち良くする。

ま、「プラスを見ていこう」ぜ。

あなたが合わせるべきは「役に立ちたい人」であり「楽しませたいと思う人」だ。

 

今回も読んでくれてありがとう。

少しでもあなたの役に立てば幸いです。