研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

彼女欲しい!

 

欲しいモノは欲しいと言ってみる。

超重要じゃね?これ。

 

◾︎伝えなきゃ分からない

あなたが欲しいモノを、ちゃんと外に向かって「欲しいと伝えているか?」。

伝えなきゃ伝わらないという。

欲しいと言うからこそ、それを必要としている事が分かるという。

 

◾︎とりあえず「発信」する事

やりたい事はやりたい。

とりあえず伝える。

あとは「受け手」の方がどう感じるか?だが、それは分からない。

唯一ハッキリしているのは、自分がそれを欲しているという事。

言わなきゃ伝わらない。

 

◾︎という事で「彼女欲しい」

女欲しい!

遊びたい!

やりたい!

俺の発想にない、性別が全く違うからこそ楽しいという「あの感覚」を味わいたい!

まあとにかく「楽しい時間を過ごしたい」。

「女が欲しい」です。

 

◾︎まとめ

欲しいモノは欲しいと伝えよう。

周りが分かるから、その人が欲している事が分かる。

この結果がどうなるか?は、また後日お伝えする予定。

女欲しい。