精神と健康と女とテストステロン

健康は全てに通ず。

やる事は1つに絞る方がいい。

 

働いて、ブログやって、筋トレやって、遊んで、その上で女作ろうって、あなた超人なんですか?と。

 

どれか1つを重点的にやろう。

 

◾︎人は有限

主に「メンタル」。

例えば、同時に3つの行動ができるとしよう。

やりたい事が「仕事だけ」であるとする。

その場合、会議して、新しい事を覚えて、日常業務をこなすくらいの事ができる。

しかしながら、これを「仕事」「副業」「筋トレ」と同時にやってたとする。

その場合、各一個で手一杯になる。

一個に対して1つの行動しかできないんだがら、新しい事を覚えようと思ったら、今やってる事が犠牲になる。

要は、明らかに無理がある行動計画になってる。

 

◾︎休憩も含めての「やりたい事」

仕事が良いからっつって仕事ばっかやってたら、それはそれでヤバいわけだ。

特に長期で考えないといけないタイプの目標に注意。

「どっか旅行に行く」とか、「その辺を遊びに行く」とかの目標ならいいのよ。

その時間を無理して捻出すれば達成できるから。

しかしながら、「マッチョになりたい」とか「モテたい」とかって、数ヶ月単位の献身が必要。

一個の目標に対してやるべき事が大量にあって、「一回やりました→終わり」って単純に終わらない。

っつーことは、それだけ長期的にストレスがかかる。

他に、新しい事とか負荷がかかる事なんてやってらんねーのよ。

休まないと、ね。

 

◾︎知らず知らずのマルチタスクに注意

自分ではそんなに大それたことをしようとしてないにも関わらず、結果として色んなことをやってないか?

モテるためには、オナ禁も筋トレも必要ない。

何よりも「新しい女に会う事が必要」。

それなのに他のことしてたら「この目標に向かう気力がなくなる」。

…意味は分かるな?

誤魔化してるっつーか、見失ってる。

行動するのは、本当に必要なモノに絞った方がいい。

気付くとブレブレのまま進んでるぞ。

 

◾︎まとめ

人は有限。

マルチタスクは無理。

自分の生活を見直してみよう。

んで、たまにはゆっくり休もう。