精神と健康と女とテストステロン

健康は全てに通ず。

女とコミュニケーションするのを避けてセックスはできない。

 

オナ禁したら「女が手に入ると思う?」。

 

◾︎セックスって「何?」

女性とコミュニケーションする事。

あれ良いよね、これ気持ちいいよね、これ幸せだよね、これ快適だよねって「確認し合っていく」。

お互いがお互いの事を思いやりながら、お互いの1番好きなことをしていく。

そのために意見交換をしていく…って共同作業。

つまり、女性と会話できないといけない。

 

◾︎一方通行はコミュニケーションとは言わない

こっちが「やりたい!」ってアピールしてるだけじゃダメ。

確かに最初はこっちから「抱きたい」とアピールする。

…が、選択するのは「向こう」。

「俺はいつでも貴女を抱く準備が出来てますよ」ってアピールするのである。

間違っても「抱かせろ」って一方通行の意味ではない。

 

◾︎女と対話せずにセックスはできない

女性と会話して、何が好きで、何が嫌いで、どういう思いがあって、何を考えているのか?

こういう対話を経て、相互理解が深まってから、もっと深い関係に発展する。

仮にもし対話が出来なかったとしたらどうか?

話してても話題が続かない、自分の話ばかり、何言ってるかよく分からない…などなど。

それ自体は問題ない。

真の問題は意思疎通ができない事。

もしコイツとセックスしたら気持ちいいと思う?

自分が気持ちいいのはこれって伝えてるのに無視されたり、俺が嫌なのはこれって言ってるのにそれをしてきたりするようなやつだったとしたら?

もしくは自分の意見を全く言わず急に不機嫌になるようなタイプだったとしたら。

そんなのと楽しめると思う?

そういうのが会話の時点で出てるからノーが出る。

 

◾︎女性とコミュニケーションしろ

例えとしては微妙だが「親友作りとほとんど一緒」。

それが女性になっただけ。

親友の話は一生懸命聞くよな?

親友の喜ぶ事はしたいと思うよな?

親友に無理強いしたりしないよな?

親友にはなんでも話せるよな?

ここが着地点。

要はこのレベルで対話をしようとする意思を持つ事」。

逆に「このレベルで対話できない」と思ったら、早々に切っても構わない。

 

◾︎とにかく女に「会う」事

オナ禁してたってモテるわけねえだろ。

だから、個人的にオナ禁信望者が気持ち悪い。

アイツら、オナ禁さえすれば女性と会話しないでモテると思ってやがる。

現実をなんだと思ってんの?

人と会話せずに人と仲良くなるはずがなかろう。

雑誌の裏広告じゃねえんだ。

ネックレス買ったってモテるようにならないし、シックスパッド買ってもムキムキにはならない。

そんな事も分からないのか?

 

◾︎女と会って、女と会話して、女に「抱きたい」って伝えるしかない

いい加減、現実を見ろ。

それができなかったからここまで落ちてきたんだ。

女性の目を見て笑顔で会話して、相手を思いやるような言葉を投げて、ハッキリと抱きたいと伝える。

これしかないんだ。

この現実から逃げてる限り、何やっても無駄。

どんなに怖くても、どんなに無理だと感じていても「やるしかない」。

皆んな「この恐怖」と「ままならない気持ち」を抱えて行動してる。

 

◾︎どんなに無理そうな事でも「慣れる」

やってると慣れる。

1回目より2回目、2回目より3回目と段々と緩くなっていく。

ただしやらないと絶対に慣れない」。

この壁を突破出来るかどうかがポイント。

この壁を越えるためにオナ禁を使う。

 

◾︎オナ禁は限界突破のための起爆装置

怖い、面倒、もう嫌だ。

どうしてもセックスしたいがためにそれらを突破するための起爆剤として導入されたのが「本来のオナ禁」。

俺が導入した理由も「これ」だし、オナ禁の始祖とされるサウザー氏もこっち。

オートでモテるためじゃないし、人生を変えるなんて気持ちはさらさらない。

女に向かって行動できない自分のケツを叩くために使うのがオナ禁

だから、行動できるならオナ禁は必要ない。

「夢見るオナ禁信者はここで死ね」。

 

◾︎まとめ

セックスは他人とするもの。

故に「コミュニケーションが必要」。

女性とやりたいなら女性とコミュニケーションする必要がある。

オナ禁でオートモテなんてねえから。

夢見がちなピーターパンは「ここで死ね」。

 

そして女にチャレンジしろ。

女に挑戦し、女に弾き出され、気付く。

「あれ?俺と同じじゃね?」と。

女性も「めちゃくちゃやりたい」。

…が、どう男性とコミュニケーションを取っていいか分からない。

怖い、嫌われたくない、でも仲良くなりたい、触りたい、やりたい。

そういう矛盾を内包してる。

不安と緊張でどうしようもなかったり、感情の整理がつかなかったりする。

そういうのを体験する必要がある。

ピーターパンでいるうちは子供から脱し得ない。

一度ぶつかって弾き出される事で気付く。

 

生まれ変わりましょう。