精神と健康と女とテストステロン

健康は全てに通ず。

続・本当にモテたいのか?

 

遂に腹落ちするのが見つかったので書く。

 

◾︎モテるとは?

1、女性と楽しく会話して

2、一緒に遊びに行って

3、セックスする

「これを楽しみたいから」オナ禁をしたり、自分を磨いたりする。

じゃあ、それがしたい事じゃなかったら?

これが本題。

 

◾︎俺は極力「女と会話したくない」

アイツらと話してて楽しいと思う事って凄く稀」。

女性側が気を使いすぎて何言ってんだか分かんなかったり、経緯を端折って結果で説明しやがったりして超面倒くさい。

自分が好きな女であれば、それを自分の中で補足したり、カバーしたり、分かるように説明したり(これが伝わらないから分かんないよ的な)する。

…が、その辺の雑種女にこんなに気を使う事はない。

そうすると「何言ってっか分かんない」「そもそも会話をしたくない」。

イチから説明すんのも面倒だし、俺からの信頼もねえ女に時間を割くのは無駄。

*凄く気を使うタイプだったり、能力の割に誤解されがちなタイプであれば手間をかけられるが。

なもんで、そもそも女と会話したくない。

 

⚫︎同じ理由で一緒に遊びに行きたくない

1枚翻訳を挟まないといけないのが超面倒。

アイツら言わねえんだよ。

「したい事」を。

俗に言う「どこ行く?→どこでもいい」コンボや、「トイレ休憩の時間」なんかがそれ。

いやだから、どこ行きてえか聞いてるのよ。

日本料理が好きならそこでメシ食うし、海に行きたいなら行くし、花火見たいならそこに行くし、トイレ行きてえなら寄るよ。

しかしながら、ほとんどの場合「自分の意見を言わない」。

それが超面倒。

「私ここ行きたい!」っていうやつの方が全然楽しい。

*趣味が合わないとヤバいが。

ちなみにこれは男でも同じ。

友達同士で「どこ行く?」ってなった時に、本当の意味でどこでもいいor行きたい場所を言う。

俺はそれを言わないやつとは友達になれない。

 

まあ大概の女は…と言うより、人で遊びに行く時は女性も緊張してる。

分かんのよ。

そこで言えないプレッシャーがかかってる事も。

「この先にあわよくばって思ってるのは男だけじゃない」。

むしろ女の方が嫌われたくないって強く思う。

エストロゲンの関係。

安パイで「言わない」って選択になってるんだけど、それが超つまんないのよ。

一緒に遊びたくて遊んでたはずが、結果「超つまんない」っていう。

一緒にいて楽しんでないのにセックスに誘うのもな〜的な部分で「モヤっとする」。

夜間(23時以降)に2人で遊んだら全然口数少なくて超つまんなかったってのが結構な回数ある。

*その意味は「察しろ」

色んな緊張からなんだろうが、全っ然楽しくない。

なもんで、あまり女性と2人で遊びに行きたいとは思わない。

 

◾︎さて自分の本心はどうなのか?

俺は女といて楽しいイメージがあまりない。

本当にごく少数だけ合う人がいる。

話してて気持ち良くて、一緒に遊びに行きたいな〜と思う人。

それ以外はどうでもいい。

というより、女と一緒にいる時間を過ごしたいとあまり思わない。

むしろ普通に過ごす中では、女は極力避けた方がコミュニケーションが取りやすい。

特に俺が本気で取り組んでいる事に対しては。

本気でやってるとコミュニケーションの齟齬が面倒くさいし、余裕がないから受け入れられる隙間がない。

そこで「よく分からんミス」とか「体力面での不安」とか出されると「は?」って思う。

*よーく考えれば理由は分かるんだが、それが面倒。

ミスった場合、男なら怒鳴り散らしてガチギレして詰めまくるという選択肢がある。

女だとそれすら面倒な事になる。

例えるならば、子供と一緒に遊びたいって言ってるような感じ。

一緒に遊んでて確かに楽しい

…が、普段の生活の中で「あえて絡んで行こうとまでは思わない」。

趣味やオフの時ならいい。

けど、仕事の時に子供がいたら話にならないし、そんな時間を割くのも、説明するのも面倒。

優秀かどうかはさておき、自分と価値観の似ている意思疎通の出来る人と一緒にいたい。

個人的には「女がいない方が楽」。

 

◾︎自分の性格を受け入れよう

女と遊んでて心底楽しいなら、何か行動できる。

本当に女に会いたくて、女と話したくて、女とセックスしたいなら。

すぐ女に会おうとするし、すぐ女に話しかけようと思うし、すぐにセックスに誘おうとする。

そうじゃなければ「どこか嘘をついている」。

その歪みを自分で認識できてない。

女が嫌いなのに、女に合わせる努力をしても無理。

だって楽しんでないんだから。

それは相手にも伝わるし、自分の心の動きとしても「納得いかない感じ」が出る。

ま、それはそれ。

女嫌いならそれはそれでしゃーない。

自分の気持ちに正直に生きよう。

 

◾︎まとめ

自分は本当にモテたいのか?

本当に女と会話したいのか?

本当に女に会いたいのか?

本当に女とセックスしたいのか?

これ全てにYESと答えられるなら、あなたは簡単にモテるようになれる。

だって「女といて楽しい」んだから。

逆に俺みたいに、ほぼ全てにNOと答えたならあなたは無理をしている。

楽しくない事を楽しいと思い込もうとしてる。

それはそれで悲劇なのでもう止めよう。

俺は基本的に「女がいない方が楽」。

なもんで、モテ活はもう完全に終わりにする。

 

あなたはどうだろうか?

ぜひ「楽しい事」をして欲しい。