精神と健康と女とテストステロン

健康は全てに通ず。

一定以上のオナ禁信望は宗教と同じ。

 

もの凄く「宗教の匂いがする」のよ。

やれ「オナ禁で彼女ができた」「オナ禁で生活が変わる」って。

これ「雑誌の裏広告と何も変わらない謳い文句」だからね。

皆んな気付いてんのかな?

 

◾︎オナ禁はあくまでも「オナニーのしすぎを正すだけ」

人の精子には熟成期間があり、毎日出してたら精子の質が落ちる。

それに伴って、女を妊娠させられなくなる。

これは女サイドから見れば「役立たずと同じ」。

俺らが50代の閉経した女性に欲情するようなもの。

ないとは言わないが、可能性は限りなく低い。

それよりも、もっと健康的で着床率の高い卵子を有した女性に欲情するようにできてる。

要は「子供を産むために必要な能力を備えてるやつが魅力的に映る」っていう当たり前の話をしてるだけなんだわ。

*男女共。質の高い精子卵子を持ってるやつは引っ張りだこ。

 

◾︎オナ禁で人生が変わるなんて本気で思ってんの?

その他人に縋る姿勢こそが人生が上手くいかない根本的な原因。

オナ禁で人生変わるわけねえだろうが。

筋トレしたら人生が変わるとか、本読んだら人生が変わるとか、全部一緒なんだわ。

マッチョになったって実生活に一切役に立たないし、本読んでたって行動しなきゃ全く意味がない。

なんでも突き詰めれば金になるけど、そのためにかなりのモノを犠牲にする必要がある。

単純な話で、毎週女とセックスしてストレス知らずな人生を送るのと、オナ禁でストレス溜めまくって人生成し遂げるのと「どっちがいい?」っていう。

俺は毎週セックスしてストレス知らずの人生を送りたい。

何かを成し遂げるほど頑張れないし、それを維持することも出来ない。

 

◾︎何かを成し遂げには先天的な才能がいる

偏執的な固執能力(強迫症)か、何かを犠牲にして得ている力。

天才って神経症なのよ。

神経症だからこそ「変人のようなこだわりを見せる」。

オナ禁って普通の人は無理だからね。

生物的な仕組みでもそうなってる。

これを出来るのは…

1、どんな事をしても成し遂げんとする意思を持つ人

2、健康的な機能を損なってる人

この2パターンしかない。

1は女と過ごすリラックスタイムを捨て、ただすらオナ禁をすることだけにこだわる事を意味する。

それは果たして正しい選択なのか?

問題は2。

健康を損なっててオナ禁60日なんて余裕だからな。

筆者が60日を達成した時は「不健康な時」だった。

食事改善もまだで、寝起きの時間もまちまちで睡眠に注意を払ってなくて、禁煙開始直後、酒もまだ飲んでた。

要は「不健康だから性欲が落ちてた」って事。

元々の機能が落ちてるのに「出来ました」って言ってるだけ。

健康で堅強な15歳以上の男は「2週間以上のオナ禁は無理」。

最初にオナ猿だった場合のみ1ヶ月可能。

精子のストックがねえから、それが満ちるまでの猶予期間がある。

それ以上はストレスで禿げる。

要は「頭がおかしい記録は「頭がおかしい人が出してる記録なんだ」という事」。

お前が「ある程度まともなら」、絶対に達成できない。

これは「健康になった今だからこそ言える」。

なんらかの矛盾(歪み)がないと、突出した記録は生まれない。

 

◾︎まとめ

オナ禁信望は宗教と同じ。

ハマる仕組みも宗教と同じ。

これをやれば救われるってハマる。

んなわけねえだろうが。

それに頼ってる時点で上手くいくはずがない。

 

んで、突出した記録は「歪みの向こう側で生まれる」。

お前が何をしたいのかは分からない。

…が、普通に彼女作って平和に暮らしたいなら深入りするな。

元々「ライトなモノ」だったのよオナ禁って。

性欲が落ちて、生身の女性に対する意識が落ちるのを改善しようっていう。

それが今や非モテにとってのマスト」になってる。

変な話、こっち来た時点で終わってる。

目を覚ませマジで。

こんなに気持ち悪い世界になってるとは思わなかった。

何を見て何を信望してるかは知らんし、それはお前の選択だから自由。

ただ俺は、今のオナ禁の流れは気持ち悪い。

そして俺はオナ禁はほぼ終了してる。

週一解放…っつーか、明らかに異なるイライラを感じた時とか、性欲のピークを感じた時は普通に抜いてる。

それが一番快適に過ごせるからね。

 

ま、それも含めて「色々やってみて」くれ。

ただ、まあ「何か違和感を感じる」なら、一歩距離を置くのも1つだと思うぞ。