精神と健康と女とテストステロン

健康は全てに通ず。

アクセスが伸びてるけど、やってる事は100pv以下の頃と変わってねえ。

 

驚愕の伸びを体験した。

 

◾︎具体的な数字

⚫︎8月まで

1日300pvくらい。

これでも雑記ブログにしては「出来過ぎの数字」。

だいたい1日100pvを超えるまでが「ひと山」とされ、6月辺りは100pvすら届かなかった。

なもんで、結構読んでもらえてる感じで満足してた。

 

⚫︎9月3日まで

ここで「500pv」に増加した。

まあ「オナ禁」なんて特殊な事してるからかな〜と。

もう充分な数字でこれ以上は伸びねえ…っつーか、伸びる事を考えてすらいない感じ。

自己満足としてはここで達成した。

 

⚫︎9月4日から

「1000pv」になった。

オナ禁Google先生にスマッシュヒットして数字が爆上がり。

このブログで一番人気がある記事だけで「200pv」になった。

…が、「人気記事の順位は変わってない」。

要は「100pvの時に人気があった記事がそのまま伸びてる」。

だから、今も昔も「記事の書き方は変わってない」っていう。

 

⚫︎現在(2018/09/19)

2000pv越え。

驚愕。

上記の通り、記事の質は変わってない。

新しくスマッシュした記事もない。

ただ、今までやってきた事が皆んなの目に止まるようになったって感じ。

結局、100pvの時に読まれる記事をかければ、1000pvでも2000pvでも同じ。

0-100pvの区間が最も辛いが、そこの壁とそれ以上の壁は「同じ」。

マイペースに模索しながら、まったりやるのがベスト。

 

◾︎まとめ

驚愕の伸び率。

どこまで伸びるかは分からん。

読んでくれてる読者様はガチでありがとう。

しかしながら、俺がやってる事は「駆け出しの頃と何も変わらない」。

読者様が増えてフィードバックを得やすくなったのはデカいが、俺が出来る事もやれる事も大きくは変わってない。

マイペースでまったり行きましょう。

そんな感じで♪