研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

モテたいのになんでファッションに興味ないの??

 

「第1印象」の決まり方をば。

 

◾︎第1印象の構成要素

第1印象の基礎は「3つ」。

「髪型」「ファッション」「自分の身体」で決まる。

 

 

◾︎女から見られているということ

これを意識できるかどうか?

俺らが女を見てるように「女も俺らを見てる」

あなたは「女のことをどれだけ見ているのか?」。

むしろここから問われる。

 

◾︎可愛い女が「どれだけの努力をしてるのか?」

例えばこれ

f:id:CurryS:20180825211633j:image

宮田聡子

細かくポイントを出すぞ。

1、トレンドの濡れ髪

2、トレンドのミディアムヘアー

3、ナチュラルに見せかけて手間のかかってるトレンドメイク

4、サイズ感バッチリのファッション

5、ハズしのパステルカラーとモノトーンのバランスが取れたコーデ

6、革のライダースと対になってるカバン

7、胸元のワンポイントアクセ

8、宮田聡子自身の体型

*トレンド=流行りで読み替えてくれ。

これくらいやってる。

 

◾︎あなたが「普通に可愛いと思う女」は?

少なくとも「1〜4はやってる」。

美容室に行きトレンドヘアーにすると同時にセットを学び、今の流行りメイク(エライザ風なりオルチャンメイクなり)をし、サイズ感を出したファッションをする。

最近だと、オルチャン系のナチュラルメイク+シンプルなトップス+明るいカラーで硬めな素材のざっくりロングスカートとか。

その上で自分の身体をキチンと把握してる。

さて「あなたは何をしてる?」。

 

◾︎少なくとも「同じ土俵に乗る」事

男性も同じことをする。

美容室に行き、流行りの髪型とセットを学ぶ。

ユナイテッドアローズビームス、シップス、ジャーナルスタンダードナノユニバースのいずれかに行き、トレンドコーデを学ぶ。

ジャンク飯と酒に浸ってねーで、ちゃんと自分の体重くらい把握する。

 

◾︎まとめ

普通にモテるための「王道」を全部やろう。

ちなみに、それ以上のモテるモテないは「性格的なもの」が大きい。

 

しかしながら「ただそれだけの事」。

 

他のせいにするのは最低限のできることをやってから。

可愛い女性を相手にしたいのであれば、自分も同じことをしてからにしましょう。