研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

俺様だと思い込む事にした。

 

就活で心折られて気付いた。

あいつら「ムカつく」。

 

◾︎自信を失うのはもったいない

あんなクソどもに「俺らの価値」を規定されてたまるかってんだ。

数年真面目にやりゃ追いつけるような仕事しかしてねえクソどもに、「今回は残念ながら…」とか言われも気にする必要はない。

拾ってくれる会社を見つけて、そこで全力を尽くして上昇に貢献する。

引き抜き?

「行かねえよ」。

拾ってくれた会社に恩を返して成長させる方が楽しいに決まってんだろ。

 

◾︎世間はバカでクソ

あいつら俺らの価値をまるで分かっちゃいない。

たかだか数年早く業界に入っただけで、なんで偉そうな顔してやがる?

気に入らないやつは「潰せ」。

チャンスが来たら躊躇うな。

 

◾︎その代わり、恩をくれた人を大事にする。

1/100人くらいは、俺らの事を評価してくれる人がいる。

その人を裏切らない。

むしろ100倍にして返す。

他はクソだから潰していい。

俺らの周りの人の幸せがなによりも重要。

 

◾︎という事で「俺様」で行く事にした

なんであんなバカでクソな世間に気を使わねばならんのだ?

遠慮なく主張し、貰えるものは全て貰い、拒否されたら「クソだからしょうがない」「バカには俺の価値が分からない」と思っておけばいい。

そうすれば「最小のダメージで済む」。

あなたのメンタルは「あなたが守る」のだ。

クソどもに左右されてはいけない。

 

◾︎まとめ

俺は俺様であり、俺様を支持してくれる人は「あなた様」である。

それ以外は「ゴミ」。

取るに足らない、気にしなくていい存在。

世界を構成する要素は「俺様」と「俺の支持者様」だけでいい。

そして「その皆様の幸せを最大化する」。

幸せを邪魔する奴は「敵」だから潰していい。

目障りだから視界に入れないようにしよう。

 

堂々と強く生きましょう。

俺様とあなた様がもっと偉いのだ。