メンタルと健康とモテ。跡地

健康は全てに通ず。

あなたは「本当にモテないのか?」

 

今日キャリアカウンセリング行って確信した。

自分を客観視するのは「不可能」。

 

という事で「お前、本当にモテないの??」。

 

◾︎あなたの普通は「普通じゃない」

あなたは自分のコミュ力をどう思っているだろうか?

そう「普通だと思っている」。

筆者の場合、やたら「話しやすい」だの「親しみやすい」だのと言われるんで、コミュ強の自覚が「薄っすら」ある。

んで、だ。

あなたが普通だと思ってる「それ」って、本当に普通なの??

 

◾︎お前、実は「モテる」だろ?

結論から言おう。

お前「モテる」よ。

ブログは「類は友を呼ぶ」らしい。

つまり、お前は「コミュ強」であり、「モテるやつ」であるという事だ。

俺は自分で「モテると思ってない」が、どうやら「片鱗があるらしい」事は理解できた。

好き好んでここを見てる「あなた」も、実はコミュニケーションが得意で、人と話す時に困ったりしないのではないだろうか?

んで、特に問題なく女と話し、何の気なしに女を誘ってデートするまでは全く困ることもなく、連れ出すコトができるのではないか?

そんなあなたに必要なのは、今すぐに「恋愛術を学ぶのを止める事」だ。

何故なら「あなたの方が優れてる」から。

んで、思った通りに「あなたの肌感覚で」女性に最後のお誘いをしてみるといい。

「通るから」。

むしろ「借り物より簡単に通る」から。

しかして「あなたがモテることが証明された」。

 

◾︎まとめ

客観視は無理。

故に、あなたは「あなたの強みに気付いていない」。

あなたはコミュ力に優れ、特に女と意識することなく誘い出し、女が意識したところでハッキリと口説く事ができる。

あなたの肌感覚が正しい。

モテない(と感じる)のは「それに気付いていないから」だ。

あんたモテるよ。

遊びに行ってらっしゃい。