精神と健康と女とテストステロン

健康は全てに通ず。

対女性全てのモノで求められる「断言」。*再送 2018/05/16版

 

向こうの意思を確認しちゃダメ。

「会おう」

「あそこ行こう」

「セック○し…は行動で示す」

8割こちらで決断し、2割の自由意志を認める形で提案する。

誘うときは「他の理由付けをしない」事。

 

◾︎女性の本音と相性

「強引」

「引っ張って行って欲しい」

は、必ず入る。

勿論「優しい」も入る。

優しく、強引で、引っ張っていくにはどうするか?

「こちらから提案する」んだ。

 

…いやもう先々考えたら分かるけど、「男性が主導しないと男女関係はつまんない」んだわ。

 

狙ってる女性と付き合ったとしよう。

その後、女性の趣味にお前が付き合うとする。

それのみだと、延々と一緒にいる事になる上に、新しい事は何も生まれない。

「お前が」新しい趣味を見つけ、引っ張っていくならば、どんどん新しい体験が出来る。

デートでも同じ。

プランが尽きて、ほぼ毎回女性が決めるor定番パターンだと「超つまんない」。

女性がハンパなくアクティブでやる事が尽きないってんならいいけど、大概新しい事がなくなる。

セックスも同じ。

どうせ毎回お前から誘うんだから、最初からリードして手を引いていけないと難しい。

飽きる→倦怠期の黄金ルートが初期から見えるようでは、先々おぼつかない。

 

◾︎チャラ男の素晴らしいところ

もう「サクッと誘う」。

いい感じに盛り上がった段階で「じゃあスタバで会うぜ〜っつって」。

ホントに遊んでるやつは、遊び場所すら適当。

カネかけたくねえし、そもそも「遊び場所は何処でもいい」んだから。

昼デートでスタバで会おうが、夜デートでいい飯屋を使おうが「結果は同じ」なんだ。

問題は「その後」。

2人になれる場所に行く事、がっつく事。

その条件さえ満たせば、何処でもいい。

「じゃあカラオケ行こうぜ〜」っつって引っ張ってってがっつくも良し、直ホテル連れ込みでもいい。

 

断られたら?

「普通に遊ぶ」。

別にセックスだけじゃないんだから、その日適当に遊んで、良いタイミングで解散する。

カラオケなら、カラオケ→軽食→解散とか。

 

セックス後に時間があっても同じ。

ゆったりメシ食って帰るなり、ちょっと行きたい場所寄って帰るなりする。

 

「気楽にセックスに誘う事」

これで「余裕」「優しさ」「強引さ」を全て兼ねる男の出来上がり。

 

◾︎まとめ

女性を「引っ張っていく」事。

そのためには「断言する」事。

「柔らかい言い方」は良いけど、「迷わせる言い方は良くない」。

一例だが「ぜひあなたと会って一緒にお食事したいです。良いですか?」は「ダメ」。

誠実そうだが、決定権を委ねているため「弱い」。

「じゃあ会おうよ!話してて凄い楽しいから会って話したい♪」→「〇〇(場所)でどう?」

これ。

8割こっちで決める。

誘い場所が何処でもいいのは、結局のところ「貴方と女性の相性」である所が大きいから。

「ハッキリと誘う事が重要」

 

あと、注意点。

「酒に頼るな」

それで空気を作ろうとするのは「逃げ」。

学生時代は酒に頼ったりしてなかったろ?

そのくらいの「気概を持ってないと」、いざって時に尻込みするから。

いつでも落ち着いてがっつけるなら、どんな女性と何処に行ってもうまくいく。

 

「鶏が先か卵が先か」だ。

ハッキリと女性にがっつける御仁は、カネも、ステータスも、話術もいらんのだ。

その御仁がカネを持っても、自分が行きたいところに女性を誘って「同じ事をする」だけ。

基礎は全て同じで、やってる事は変わらん。

 

モノ(酒やメシ)や、カネに頼った時点で「負け」。

「貴方の人間的魅力」で釣れない女性は、早晩別れる。

 

では、楽しんで行きましょう♪