研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

本能を揺さぶる「魅力」の法則を読んだ。*再送 2018/05/16

 

女性向けセックス充実ライフ本。

 

「驚くほど男性向けの本と酷似していた」ので、ちょっと書く。

 

◾︎類似ポイント

1、セックスしまくりたい

2、出会いの場に行け

3、余裕を持て

4、一人で行動しろ

詳しくは

http://city.living.jp/common/university/773408

*CITY living Tokyo 様。

を、見てくれ。

 

男性向けで言うならば「ナンパして口説きまくれ」だ。

本書(女性向け)では「受け身」になってて、「自分とやりたい男性とは寝ろ」的な記述になっているが、本質は一緒。

「自分とやりたい相手を探す」。

 

気になるとこだけ掘り下げる。

 

◾︎皆んなもっとやりたい

まずこれ。

もうぶっちゃけ「男女は歩み寄れる」と確信した。

女も毎晩別な相手とやりたい、と。

その中で「一緒に楽しめる人」が残れば良い。

全く一緒。

 

⚫︎故に男性が口説く方が早い

確信2。

女性は出会いの場に行ってすら「受け身」。

そこまで行動出来る女性ですら、なお受け身である。

じゃあ「出会いの場にすら出てこない女性もいる」という事。

しかも結構な数。

勿論、そういう女性も「やりまくりたい」事は想像に難くない。

じゃあ「口説いた方が早い」よね。

 

◾︎口説く本質

「一緒にセックスしよう」

これ。

「幸せなひとときを一緒に過ごしましょう」という事。

故に、さっと口説く。

さっと「セックスまで持って行く」。

迷ってたら押す。

迷いすらないなら次へ行く。

 

◾︎行動するという事

これだけ。

特に男。

可愛い女性を見たら「さっと話しかけ」「スパッとお茶に誘い」「サクッとセックスする」。

楽しめたなら、継続的な関係を。

楽しめなかったら、そこで終わり。

単純明解。

 

◾︎だからこそ「外見に気を使おう」

男女共同じ。

見かけの外見…ファッションや髪型とか…も大事だが、やはり「本質」の方が重要。

ちゃんとした飯を食って、運動をして、良い身体を手に入れて、セックスアピールをつける。

精力を存分に活かせる「見た目」を手に入れる事で、異性も納得してセックスする。

 

◾︎最終的に楽しむ

カラッと口説き口説かれを楽しむ。

一緒に飯食いに行くなり、同じ趣味の場所にいくなりでもいい。

カフェからホテル直行でいいんだわ。

「お互いやりたい」んだし。

ダメなら、普通に遊ぶなり、解散するなりすればいい。

 

⚫︎「一緒にセックスを楽しめる相手を探す」

これを達成したい異性はいっぱいいるし、望んでいる異性もいっぱいいる。

であれば、口説き回ってセックスする事も簡単だし、相性のいい異性を見つける事も難しくない。

 

◾︎余談

人間は「頑張って手に入れたモノに価値を感じる」という。

*本「影響力の武器」より。

告白された女性にイマイチ興味が持てなかったり、言い寄ってくる数多の男に興味がなかったりするのは、これが原因の一端。

いつでも「自分で決めて行動する」事で、相手に興味持ち、楽しい時間が過ごせるようになる。

男女関係を楽しむためには「主体的である事」。

これが最も重要。

 

◾︎まとめ

男女共、もっといっぱいセックスしたい。

休日に、朝起きて抱き合ってセックスして、メシ食って、またセックスして、会話ともならないような会話をしながらゆったりして、またセックスして、夕飯食べて、いっぱいキスして抱き合う時間を過ごしたい。

「一緒なんだ」。

じゃあ「誘ってみよう」。

夢物語を一緒に作る相手は「すぐそこにいる」。

 

楽しんでいきましょう♪