研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

恋愛に対するスタンス

 

もう俺ダメっぽいので、全部晒す。

 

◾︎女性に対して

⚫︎通常時

1、可愛いと思う

2、普通に話せる

3、楽しく話せる

4、相手の視点に立てる

5、気分を上げられる

 

◾︎性的なモノが絡んだ時

1、自己中になる

2、性的行為に対しての気持ち悪さがある

3、嫌悪感がある

4、襲いたくなるが、その気持ちが嫌い

5、恋愛話しをすると、心が抉られるように痛くなる

6、俺が口説くのが迷惑だろうと思って、口説きにいけない

7、俺に触れたら気持ち悪いだろうと思って、触りにいけない

8、恋愛やセック○に関してのコンプレックが酷く、その手の話をすると心が痛い

 

以上!

 

◾︎俺は欠陥品だった

女とやった事もなければ、まともに触れた事すらない。

風俗店行くのも嫌だし、一般女性とやれそうな機会があってもチャレンジしなかった。

俺は俺の性欲が気持ち悪いと思ってるし、これを女性に向けるのは失礼だと思ってる。

女性の気持ちよりも、気持ち悪い俺を晒したくないし、晒しちゃいけないと思ってた。

女性を好きなのは「人として」ばかりで、セック○の事を上手く考えられなくて、全然うまくいかない。

これを我慢するのが大変で、もう女性と会いたくなくて、でもやりたくて、もうどうしていいか分かんない。

 

出会いの場に出ていける人は本当に凄いと思うし、女とやったって吹聴してるやつでも本当に凄いと思う。

俺はもう女を抱けないかもしれないし、一生この気持ち悪いまま過ごしていく。

 

好きな女はいたし、OKをもらった事もあるけど、どうしてもセック○のコミュニケーションで齟齬を抱える。

中年童貞だなんて言えないし、俺自身は気持ち悪いし、女性を口説く事は楽しいけど、これを見せたくない。

もうこれを抱えて死ぬかもしれない。

 

あなたはこの様な「痛み」を抱えずに、女性との出会いを楽しんでほしい。

今、俺は、女性と出会うと、嬉しいより「苦しい」が先に来る。

こうなる前に手を打って欲しい。