研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

ナンパ師VS愛妻家。

 

子孫戦略として正しい。

種としては、色々な人間がいた方がいい。

 

よって、数百人の女性と関係を持って子孫を残そうとする人と、愛妻家になって確実に自分の子孫を残そうとする人がいてもおかしくない。

*一番良いのは「ハイブリット」なのは言うまでもない。

 

どっちが好きか?だ。

 

◾︎外交的と内向的、無神経と神経質

これらは「特性」。

外交的で無神経な奴は、ドンドン外に向かって広がっていく。

「考えるよりも行動」ってやつ。

逆に、内向的で神経質な奴は、内側に向かってく。

1人の女を大事にして、今あるものを大切にする。

 

「どっちが良いではない」ところがミソ。

「自分の特性の範囲」でしかない。

 

◾︎特性を活かそう

あなたが「外派」なら、外の仕事をし、新しいコミュニティに入り、ナンパをし、様々な女とやりまくってバラ撒きまくるのが「楽しい」と感じるはず。

あなたが「内派」なら、1人の信頼できる女と一緒に過ごす時間が「楽しい」だろう。

 

自分が「楽しい」事をして、自分の特性に合った望みを叶えよう。

 

◾︎大体はハイブリット

信頼できる妻を持ちつつ、若い女と関係を持つ。

要は「2〜3人の信頼できる女性を常に持つ」というやり方。

この辺も「何人がベストなのか?」ってのは、人によって異なる。

自分のベストを見つけ出そう。

 

◾︎まとめ

特性を活かそう。

あなたが「楽しいと思うこと」をすればいい。

神経質傾向があるなら1人の女を大事にするだろうし、無神経なら1人の女に固執しないで色々な女性と関係を持ちたいと思うだろう。

どんな選択であれ「あなたにとってそれは正しい」。

 

楽しい事をしましょう♪