研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

2018-09-04から1日間の記事一覧

モテ講座。「内面」編。

前回は「外見」。 今回は「内面」。 中身が軽薄なやつほど遊べて、真面目な女やつは損するという風潮がある。 それは「本当なのか?」。 ◾︎モテる内面と人間性 個人的な「真のモテの定義」をしておく。 「ピンポイントで自分が好きな異性を落とせる女」。 こ…

モテ講座。「外見」編。

恋愛っつか「人間は第1印象で決まる」。 なぜか? ってのをちょいと。 ◾︎第一印象は「あらゆる要素が詰まってる」 外見って「ファッションだと思ってんだろ?」。 違う。 目の前に見えてる「髪型」「服装」に加え、 「表情」「態度」「身体の動き」「喋り方…

基本のモテ講座、序章。

需要があるかは「全く分からない」が書いてみる。 ◾︎想定される読者 1、自分にあまり自信がない 2、割と自己否定しちゃうタイプ 3、真性のモテ(ピンポイントで好きな異性を落としていくやつ)には敬服するが、遊び回ってる軽薄なやつには虫唾が走るタイプ 4、…

ちゃんと書いておこう。「ネットの恋愛論はクソ」。

クソカス。 見所なんかひとっつもない。 特に「男が書いた恋愛論がカス」。 なんでか?って「相手も緊張してる」って要素が全くない事。 独りよがりに何でも進めていいわけじゃない。 このブログの自己否定も入れながらちょいと書く。 ◾︎相手がいて成り立つ …

合わないコトは合わないという「当たり前な感覚」。

色々動いてみて、殊更にこの感覚の意味が分かった。 〇〇を達成するために頑張んなきゃ!って「自分の感情を切り捨ててると」これは起きる。 ◾︎気持ちいい場所=合う場所 基準を「他人に投げない」。 結果を出してるからと言って「そこが気持ちいい場所とは…