研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

2018-07-17から1日間の記事一覧

マイナーな時期が一番面白い。

「ジョークが通じるから」 対象が「世間一般の人」ってなった段階で「バカが含まれるようになる」。 倫理観とか振りかざしてくるやつだったり、ノリが悪いやつだったり。 そういうやつが入る前の「同じノリを共有できる人だけが集まってる状態」ってのが一番…

非モテ「気取り」を止めよう。

お前本当にモテないの?? 「その苦手意識」は「何処から植え付けられたのか?」。 ◾︎苦手意識の「出所」 そう「他人」。 もうね、全然違うんだわそれ。 「勘違いなんだわ」。 ◾︎お前自身の「女を好きになった時の感覚」と「実際に好きな女」を思い出して欲…

不安症の俺が完全なる社会復帰のためにすべき事。

*結構な「俺語り」なので、そういうの苦手な人は「スルー推奨」。 ついに見えたテメーの性格! 昔っから不安持ちだった。 古くは「幼稚園の時から」。 3歳の時に親と別れる時にガン泣きした記憶がある。 「不安で」だ。 これをどうすっか?という事で、見…

新しい事をするための「やりたい事を貯めておくリスト100」を作ろう。

ちょっと前に「やりたい事リスト100」ってのを作った。 …が、「全然テンション上がんねえの」。 なんでかって? 「やってみたい事リスト100」だから。 なんつーか「目標がデカすぎる」。 やりたい事リストは「やりたい事を貯めておくリスト100」に置き換えよ…