研究、独白ブログ。

思った事を書く、思い付きブログ。

2018-05-13から1日間の記事一覧

週30〜40kmの運動量がベストっぽい。

今週50kmウォーキング+HIIT一回+バスケ1時間+筋トレ2回をやったら潰れましたよ〜。 なんでじゃ!皆んなもっと動いてる(仕事してる人はもっと動いてる)だろ!「と思ってた」んだが、完璧に動きすぎだった事が判明。 1日8000歩+αくらいの運動量がベスト…

タバコの恐怖をふと思い出した。

中毒性ナンバーワンだわ。 衝動が「ふと」来る。 関連がないような、空腹やウォーキングで思い出す。 「2年経ってんのに」だ。 こりゃ止められない人が多いわけだ。 ◾︎喫煙者に戻りそうになる「ヤバいポイント」 1、いつも吸ってるタイミング 最初期から半…

俺が気持ち悪い。

広義の意味で「自信がないモノ」を全て晒す。 痛みと膿を全部出す。 ◾︎対人関連 1、人に会うのが怖い 今、無職で、どう見られるか分かんないし、そんな自分が凄く嫌で会いたくない。 働きたくない訳じゃないんだが、そこすらハッキリしないのがまた気持ち悪…

恋愛に対するスタンス

もう俺ダメっぽいので、全部晒す。 ◾︎女性に対して ⚫︎通常時 1、可愛いと思う 2、普通に話せる 3、楽しく話せる 4、相手の視点に立てる 5、気分を上げられる ◾︎性的なモノが絡んだ時 1、自己中になる 2、性的行為に対しての気持ち悪さがある 3、嫌悪感がある…

異性にモテる超具体的な方法。

「数をこなせ」。 これに勝るアドバイスはない。 ◾︎数が正義 何も分かんなくていい。 とりあえず異性と会って遊びまくれ。 とにかく「数をこなす」。 「恋愛の」じゃなくて「異性と会う人数」を。 クラブでも、ストナンでも、合コンでも、趣味の場でも、友人…